消えた子供たちを捜して


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2015/04/07(火) 13:00:22 ID:KPV7hYyWBI
1991年10月1日は強い雨だった。
午後3時50分、横浜市旭区本宿町/会社役員野村節二さん(52歳)の二女香ちゃん(当時8歳)が、自宅から書道
教室に向かう途中に行方不明となる。

警察は「所在不明事件」として特別捜査本部を旭署に設置し、延べ9万756人の捜査員(2011年8末まで)を動員。
現在も、10名体制で専属の特別捜査本部を置き、時折入る情報や地方での事件や事故などに関連性がないかなど、
徹底した捜査活動を行なっている。
今日までに寄せられた情報は、「似ている」など香ちゃんに関するものが900件、「不審者がいる」といったもの
が1200件。
それら一つひとつをつぶしてきた。河川や山、神社など6000か所以上の検索捜査、述べ8万4000人に及ぶ聞き込み
捜査も行なってきた。
有力な目撃証言がほとんどないため、車で連れ去られた可能性が高いが、依然として事件解明の糸口はつかめていない。

なお、2006年に公訴時効を迎えている。

○これはほぼ間違いなく未成年を対象にしたわいせつ目的の誘拐事件で雨を理由に車へ誘い込んだと思われる
香ちゃんの両親は今も積極的にマスコミの前で32歳になる娘の帰りを待ち望んでいる
取り分け母親は新潟少女監禁事件の解決に感銘を受けたようでとにかく生きてさえいてくれればと悲痛の叫びを
訴えている、もし犯人に一片の呵責の情があればぜひ名乗り出てもらいたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:42 削除レス数:2





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:消えた子供たちを捜して

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)