キツネやタヌキに騙された話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/11/06(木) 20:42:40 ID:Twz3tNM7TM
亡くなった自分の父親が香川出身で家が老舗の豆腐屋でね
今の大きな橋が出来る前 あの辺は山ばかりで その山のあちこちの頂に祠や神社があって 油揚げを供えに朝から廻ったりしたらしい

で、よく狐に化かされた話を聞いたよ

その豆腐屋の裏が大きな山で 子供の頃 親父が帰省した時に妙な事に二度遭遇した事がある
一つは狐に化かされたんじゃないか・・・と言うような事
もう一つも 村人が知らない小さな湖に足を踏み入れてしまった事
どちらも長文だから説明するのは大変で・・・

母親も山梨出で 若い頃 山の峠で狐火を何度も見たと話を聞いた事があるかな

不思議な事はやっぱりあるもんですねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キツネやタヌキに騙された話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)