爬虫類人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2016/01/08(金) 09:27:35 ID:wHthxmEjHM
陰謀論界隈でユダヤ陰謀論を言うのに、まんま言うとユダヤ人権団体にやられるから
便宜的に言い出した爬虫類人という表現を、額面通り受け取ったアホが再生産で、すごい妄想をさらに広げてるって状況ですわねw

ようするにイルミナティつってんだよ。
知(=旧約聖書創世記における蛇に象徴される)を神の本質とするそれを、蛇人類と表現して陰謀論やってたのだが
それくらい分かれよ…というお約束が、分からないのが陰謀論なんかに安易にハマるアホウには多いので
とんでもない妄想ストーリーを創作しているのじゃな。
蛇人間なんて居るわけねーだろ(ワラ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:139 削除レス数:6





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:爬虫類人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)