意志のある植物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/04/29(火) 00:09:48 ID:nvjo1Do8v6
小学校の2年生か3年生の頃さ学校で観察のためミニトマト栽培してたんだよね
皆も覚えあるよね?一人一人自分だけの植木鉢で育てるあれ
俺なんか変に力入れちゃって
毎朝早く来て水やって肥料やって害虫いたら丁寧に取り除いて、台風の日とか他の人はそのまま放置だけど俺は風や雨の被害がなさそうな場所にわざわざ移動して大事に育ててた
で実がなる頃、他の人はミニトマトだった、観察用だからそれが正解なんだろうけど
けど俺のはミニトマトじゃなく普通のトマト、トマトスライスしたらうまそうな普通のトマト
先生も他の子も俺もビックリ
それ以来、意思があるじゃないけど植物も喜ぶ事があるのかなって思ってる

けどガキの俺はミニトマトじゃなくデカトマトができたことにショックを受け親父に食べてもらった
いい思い出ですわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意志のある植物

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)