【テレビ・ラジオで放送された怪談話総合】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2014/01/21(火) 23:16:52 ID:K3w36Q6NKU
>>5
わりぃw


>>4
あー電気的なものなのかな?確かに実家近くには鉄塔と送電線があっ
たんだ。そんな気もしたんだが怖かったな〜。放送じゃなくて俺の個
人体験だけど書いておくね。

最初犬が遠くで「ワンワンワン・・」って鳴いているんだと思った。
でも、声の到来方向は小さな丘で犬を飼っているような人家もない
し変だなって思ってたら段々と音に指向性が備わると言うか音のチ
ューブのようなものになってこちらに伸びてきた。ベッドで横たわ
る俺の頭側の窓をすり抜けて直径2m位の表現しようのないワワワ
ン、ワワワンって音のようなチューブが部屋に入って来た(意思が
あるみたい)。それが音じゃなくてドドドドドドンって振動そのも
のに変わっとたんに金縛りになってブーンブーンって重低音が俺の
周りをグルグル回り始めた。同時にケラケラ笑いながら無心に駆け
回る江戸の昔くらいの女の子に思える声がする。夕焼けの中で一人
寂しい感じでサザエさんのタラちゃんが走る時の効果音(ティキテ
ィキ・・みたいな)のような音もする。グルグル回る輪が小さくな
ったりする瞬間女の子が俺を見る気がするんだけど正体が邪悪その
ものでブーンって振動がした。恐怖の絶頂だったけどしばらくして
消えた。その夜は電気を消せなかったな・・小学校の頃の思い出。

テレビで野口五郎が言っていた話は犬とブーンって音がグルグル回
るってのが俺の体験と酷似しててビックリした。幻覚の類にしても
あんな体験は二度としたくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【テレビ・ラジオで放送された怪談話総合】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)