レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オカルト番組情報!近日ありますか?!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
422 2016/04/07(木) 05:21:50 ID:IcMw.X3V4g
もう少し付け加えておきますと、
地球の幽界、地球の霊界、地球の神界のレベルが上昇(次元上昇)しますと、
地球の物質世界、地球の肉体世界のレベルも上昇しちゃうんですよ。

宇宙人の霊団みたいな凄いレベルの高い霊体・霊団が入植しますと、
一気に、急激に、その惑星の物質世界、肉体世界のほうもレベルアップしちゃうんですよ。
そうすると、人間のような知的生命体が誕生することになります。

もうちょっと進むと、
地球の幽界が浄まってきますと、
悪人、アク人(灰汁人)、とんでもないバカ・・・みたいなのが生まれて来なくなってきて、
換わりに、善人、清らかな人(素直な人)、優秀な人・・・ばかりが生まれて来ることになります。
(地上天国の実現)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:501 削除レス数:20





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカルト番組情報!近日ありますか?!

レス投稿