レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オカルト番組情報!近日ありますか?!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/08/05(月) 12:01:32 ID:MvUSgwEJOM
>>30

当時 レンタル店で並んだ時は衝撃だったんですがねw
巻数を重ねるごとに 変だな・・・とそのうち某巨大掲示板に「俺 バイトで映像を作るのに協力した」なんて輩が わらわら出てきたりして

それでも 巻数は50巻近く出ていて 別巻も10本以上
エンターティメントで観てる人が多いのだと
勿論自分もその1人ですがw
しかしこのシリーズ 夏に新刊がレンタルDWD屋さんに置いてないとなんとなく寂しいんですよねw

●●告知●●

★土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』
8月17日(土)21時〜23時10分

■内容、キャスト

1、真夜中の海辺で
主演、綾野剛
共演、桐谷美玲、勝地涼

2、山奥からの訪問者
主演、野村周平
共演、佐藤勝利

3、呼ばれる
主演、能年玲奈
共演、斎藤工、宮地雅子

4、血染めのナース
主演、満島ひかり
共演、瀧本美織、市毛良枝

5、死のトンネル
主演、GACKT
共演、木村文乃

6、死者の復讐
主演、堺雅人
共演、AKIRA、渡辺いっけい、井浦新

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:501 削除レス数:20





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカルト番組情報!近日ありますか?!

レス投稿