レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オカルト番組情報!近日ありますか?!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/08/05(月) 00:46:58 ID:MvUSgwEJOM
>>28
面白かったですね こういう形の番組も良いかな

>本格的心霊番組
そういえば そういう番組無くなりましたね
今 残っている霊能力者(?)本物なのか 何なのか・・・・

★ファミリー劇場 月〜木 25:00〜26:00

ほんとにあった!呪いのビデオ
<特集:【警告】振り返れば霊がいる!> 内容:一般投稿により寄せられた戦慄の映像集!カメラが映し出した真実をあなたは直視できるか! 1999年

ほんとにあった!呪いのビデオ2
<特集:【警告】振り返れば霊がいる!> 内容:一般投稿により寄せられた戦慄の映像集!カメラが映し出した真実をあなたは直視できるか! 1999年

ほんとにあった!呪いのビデオ3
<特集:【警告】振り返れば霊がいる!> 内容:一般投稿により寄せられた戦慄の映像集!カメラが映し出した真実をあなたは直視できるか! 1999年

ほんとにあった!呪いのビデオ4
<特集:【警告】振り返れば霊がいる!> 内容:一般投稿により寄せられた戦慄の映像集!カメラが映し出した真実をあなたは直視できるか! 2000年

観れる方はチェキ
呪いの〜初期バージョンですね 見飽きた感ありますが・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:252 KB 有効レス数:501 削除レス数:20





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オカルト番組情報!近日ありますか?!

レス投稿