狂気の人こそオカルト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/06/05(水) 11:44:47 ID:qJTtSqePFE
もう何年も昔の話だが、JR蒲田駅止まりの終電で降りた人たちが
駅前タクシー乗り場で大量に並んでいた。
俺もその列の一人だったんだが、

しばらくしたら、フラフラと顔面を腫らして血だらけの女が
駅前広場を歩いて横切っていった。

みんなギョッとして、ざわざわしてたが、そのまま交番の方へ歩き続け、
警察官に保護されたようだ。
その直後、若いサラリーマン風の男が、後ろのほうで喚き出して、


おまえら、なんで、あの女性を助けないんだよ!おらおら!!!


と大声で怒鳴りながら、タクシー乗り場に並んでる人たちを
後ろから一人一人、襟首を掴んで詰め寄り始めた。

後ろから片っ端から襟首を掴んで、

おらおら!てめーはそれでも日本人か!とか
なんで、たすけてやらねーんだ!と騒ぎ出して、列も騒然となったところに、

警察官が数人やってきて、その若いサラリーマン風の男を取り押さえ、
手錠までかけた。

どうも、周りの話によると、そもそもその若いサラリーマンが女の顔面を
ぶん殴って血まみれにしたらしく、それを棚上げして、周りの人間に
なんで助けない!とキレていたらしい。

とんでもないキチガイ現場に出っ食わしたもんだと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:狂気の人こそオカルト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)