本能的に(第6感)ヤバイと感じる映像・画像


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
110 2013/09/15(日) 00:09:06 ID:.Y832//hNk
>>109 あんねって言葉は上から目線になるの???????????? えっ????

>諭せる立場かw

へ? え? 自分が置かれてる立場って何??? えっ? レス返す事の出来る立場って何?


なんじゃそのオカルトじみた絡みは^^;;;;  まったく意味がわからないんだけど???
どう返していいのかまったくわからないんだけど????


自分のモニターでゲームPCで光度下げてたのもあるしそんな視力いい方でないのもあるんだけど
気が付かなかったことを103さんが教えてくれたのを

105氏が「>>102は携帯が見えてない」って言ってるから

『視力やモニターの光度・色合いは皆同じじゃない』って説明したら上から目線なの???

で「ヤレヤレな奴はお前だ」というのは何目線??? 私一言でも「ヤレヤレ」とか書いたの?
キミさ奇奇怪怪なことで絡んでこないでくれ^^;;;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:68 KB 有効レス数:149 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本能的に(第6感)ヤバイと感じる映像・画像

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)