山手線ってもう自殺の名所だよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2012/08/31(金) 11:08:33 ID:v6TE/BXoyQ
自殺ではないが、予備校時代、一度だけ山手線内のある駅で
朝の混雑時に線路に落とされたことがある。
電車も来ておらず、すぐに這い上がって、問題は起きなかったが、
(それでも点検のため15分ほどダイヤが乱れて、当時の新聞に匿名で小さく載った)
落ちたとき、ホーム下が思ったよりも高く感じたこと
なにか次元の違う世界に突然放り込まれたような、ものすごく奇妙な感覚に襲われたこと。

なぜ首都圏JRは、営団地下鉄のように、落下防止柵を設けないのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:山手線ってもう自殺の名所だよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)