意味がわかると怖い話5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
355 2013/10/13(日) 00:17:43 ID:O7HBZQyrZ2
夜中の2時。人気の無い農道を車で走っていた。。
「キキーッ!ドン!!!」 
やばい・・・人をはねちまった。
停まった車の中から後ろを覗くと人が倒れている。
気が動転したまま車を再び走らせ、その場を離れた。
(誰も見てなかったし、カメラなんか設置してない田舎道だ。
このまま逃げるしかない・・・)

しかし何キロも進まないうちに、今度は急に警官の姿が車の前に現れた。
あわてて急ブレーキをかけると、

「足が付かないと思ったんだろうけど、一緒に来てもらうよ?
もうお前は面が割れてるんだから。」

血の気が引いた私の手を、その警官の冷たい手が掴んで言った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:366 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話5

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)