意味がわかると怖い話5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
341 2013/08/30(金) 07:30:55 ID:FWdw5sg5K6
小学校に入る前の娘と遊園地に行った
入り口には看板が貼ってあって、楽しんでねと書かれていた
まだ字が読めるようになったばかりの娘が、まじまじとその看板をみていて微笑ましかった
ジェットコースター、観覧車、コーヒーカップ、と色んな乗り物に乗ったが、
しかしどうにも娘はそわそわして楽しんでいる様子がない
俺はせっかく遊園地に来たんだから入り口に書いてあるようにしないと駄目だぞ、
と言うと やたら暗い顔になる まだ遊園地は早かったのかもしれない
仕方ないから帰ることにした

そして娘はその日自殺した
俺は今でも自分を許せない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:198 KB 有効レス数:366 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話5

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)