このスレが削除されたら闇の権力の圧力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2012/07/16(月) 22:50:59 ID:D7QNWFOeHs
>>53
よかった、ハエ、ゴキブリ、鼠は命を奪っても許されると思う
オカルト掲示板だからいうけど、負の呪術に利用される事のある生命体だし・・・
牛や馬じゃなくて本当に良かった。
仕事は、時間帯にはあまり束縛されない仕事。

今日も飛行機やヘリコプターを、六機撮影したし、昨日も2機撮影した。
>>48でも頭上にヘリが飛んでて、それも撮影してるし、ここのところ3ヶ月くらいで
撮影した飛行物体をまとめて動画でUPしてみる?
興味ありますか?
ちょっと動画編集時間かかるけど・・・
それとも、そのレベルじゃ駄目かなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:121 削除レス数:2





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このスレが削除されたら闇の権力の圧力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)