このスレが削除されたら闇の権力の圧力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/07/13(金) 20:53:25 ID:etvLXQadpQ
[YouTubeで再生]
すぐオレに言えさん、遅れてすみません。
見分け方は、相手がアンカリングという手法でこちらに
伝えてきます。
例えばこの動画の2:50〜3:30あたりを見て下さい。
この二人の会話は、「すみま経営不良って るじゃないすか」
「なんで?」「ねえ」{こうやって、きてそして・・・かえるんですね」

3:25の子供を連れた3人隊列は呪術的
この光景はしょっちゅう見ましたが、何度か子供が嫌がってやらなかった
光景を見て以来、最近では私は目にしていません。

5:06で子供がヘルプミーといっています

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:121 削除レス数:2





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このスレが削除されたら闇の権力の圧力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)