このスレが削除されたら闇の権力の圧力


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2012/07/13(金) 20:04:46 ID:etvLXQadpQ
日本では、経済産業省が巨額な無駄遣いをしているっぽいかもしれないかな〜?
なんてここでは濁しておきます。

画像は私が28年前に、ニューヨークで暮らしていた時のアメリカ人元カノに
FACEBOOKで「どうしたんだい?自由の国アメリカは?この動画、こんな平和な
動画が見れないのかい?」とHEY JUDEの動画URLを送ったら、サンフランシスコから
TOD COLEMANという男が「私はシャウナからもらったものを着ています」と送ってきた画像です。
シャウナを検索してみると、どうやらアメリカ人が罪悪感を抱くインディアンの名前らしい。
興味を持ってその男のFACEBOOKを見てみると、友達に
「君はCIAで働いてるんじゃないのかい?」と聞かれて、
「シ〜〜〜〜ッ!壁に耳あり障子に目ありだよ」なんて答えてた。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:121 削除レス数:2





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このスレが削除されたら闇の権力の圧力

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)