中古ビデオ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2012/05/30(水) 15:48:45 ID:WhSca.0moc
>>8 たぶん見る姿勢が根本的に違うと思うよ

弟もギニーピッグをレンタルでよく借りてきて高校生の時の自分によく見せて来たけど
当事弟は中学生であの時はマジでこいつ頭おかしいんじゃねぇか?と思っていたけど

今思えば単なる何でもかんでも否定から入る性格だったからなんだと思える
初めから こんなのありえねぇ〜から入って見てる弟と自分はこんなことがあるのか
と思って見る自分との差が大きい

だから弟は自分をよく馬鹿にしていたな^^; そんなのあるわけないだろとか

だから若い頃は意見が食い違うと説明して納得してもらうのに骨が折れたもんだよ
たまにケンカにまで発展したけど歳食う毎に説明が億劫になってきてそうかもねと流すようになって
弟も段々そうか そんなこともあるのかと意見を素直に聞くようになってきた

お互い歳食ったなぁ・・・・・・・・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中古ビデオ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)