コックリさんってやったことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2012/03/22(木) 00:18:11 ID:R5zDA9ZGSQ
中学1年の時 他のクラスでこっくりさんによる
集団催眠が起こり、失神者が続出して問題となり
こっくりさん禁止令が出さる という事件があった。

失神状態で廊下を歩いたり、触れること無く別の失神者を誘導したり
(TV等で見る気功使いのような感じ)異様な光景が繰り広げられていた。
失神したものはみな一様に同じ祠を見たと言い、そこに祀られていたものが
今クラスで怪異を起こしているとのことだった。

私は別のクラスだったからか怪異も疑わしく、失神したものをとりあえずくすぐってみたり
していたが、2人ほどその怪異から体調を崩して入院し一年近く休学していた

同じイメージを共有することは話に聞くだけでも起こるだろうし
大抵はプラシーボ効果で片付くと思う。
しかし 目を閉じた状態でふわふわ廊下をまっすぐ歩く同級生は
不気味ではあった

というわけで 私はやったことないお

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コックリさんってやったことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)