ザ・カニバリズム!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/03/07(水) 22:13:06 ID:YTgDmxPiGM
佐川はこう言及している。
「少年時代の自分の身体には、同年代の少年と比べて何か欠けているものがある」
この感覚は成長するにつれて顕著になっていった。

さらに佐川はルネ・ハルテベルトを殺害後、食する行為に及ぶにあたって、
「私はそれをやらなければ、一生満足を得られなかっただろう」と述懐している。

米国の心理学者エイブラハム・マズローは、『デプリベーション』(剥奪による要求)という
概念を提唱している。
これは我々が、自分には何かが欠けているのではないかと思い、
その欠如によって永久に不完全のままに置かれるのではないかと思う強迫観念を指している。

……ゆえに、心の『穴埋め』をすべく、彼女を体内に取り込んだんだと思う。



     「殺そうとしたのではない。ただ食べたかっただけだ」
                         ……佐川一政

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ザ・カニバリズム!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)