ご近所の訳あり物件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2012/02/19(日) 12:19:53 ID:y2pPGlswr2
ただまぁ、霊の存在を信じるか否かということ以前に、

・風呂に入っている時に、
 「俺が浸かってる風呂桶で死体を切断されてたのかもなぁ・・・?」
 「ここで女が手首を切って死んでたんだっけ・・・?」

・和室で飯を食ってる時に、
 「生活保護を断られて餓死で亡くなった人が腐乱死体で発見されたのは
  今座ってる場所だったよな・・・?
  腐った死体から出た汁が染み付いた畳があったよな・・・?」

って、ふいに頭をよぎるのはキツイなぁ。
しかも、それがメチャメチャ暗い気分になってる時だったら尚更。

自分が入ろうとしている物件や入っている物件が事故物件か否かは、
警察に問い合わせたら教えてくれるのかな?
「お前が入ってる部屋は過去に○○があったんだよ」って誰かに教えられても、
業者が知らぬ存ぜぬをしたら証明のしようがないし、
ヘタに騒いで営業妨害だと訴えられても困るしさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ご近所の訳あり物件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)