ご近所の訳あり物件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/02/14(火) 18:46:06 ID:0NKOOu9F/U
>>24
あいよ。こちとら三重県南郡。(昨年の台風で水没した、あの紀宝町! 
ただしその家はかなりの高台に位置しているため、水難は免れたが)

ホントに正真正銘の僻地。
こんな勾配の石段を500段のぼらねばならない。この画像、本物です。
のぼった先に霊験あらたかな薬師堂(石負山仏願寺)がある。
寺マニア垂涎の薬師如来が祀ってあるんだ。オカンの実家はすぐそば。

乳酸地獄になる覚悟がおありなら、また連絡を。
まあ、仏壇を叔父が引き取ったから、おかしな現象は起こらんでしょう。

ひとつ気がかりなことがあるとすれば、オカンの親父さんは、
生前おそろしく閉鎖的で頑固な人だった。
もしもまだ彷徨っているならば、狼藉者はただでは済まんだろうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:72 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ご近所の訳あり物件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)