幽霊を見た


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2012/01/05(木) 02:37:20 ID:NdsqtHBUPg
>>40
実は俺、文字に対する共感覚があってな。
高校生の頃に色々と確かめたんだけど、文章書いてる本人がどんな気持ちなのかが色で見えるんだ。
多分、小学生には共感覚の意味はわからないと思うけど。

君のレスって、血の乾いたようなずず黒い赤なんだよ。
特に「北朝鮮」、「保育園」と書いた部分が凄く濃ゆい。
これは、もの凄いイジメを受けてる奴が書いた恨みの文章と同じ色をしてるんだよ。

だけど、「気違い」だとか「ゴキブリ」だとか「知的障害」とか一生懸命に怒らせようとしてる部分だけ普通に黒なんだ。
上手く言えないけど、これは、自分が言われている事を書いてる時なんだ。

最初は戯れだと思ってたんだけど、>>40まで色が変わらないので君がかなり苦しんでるのがわかった。
死にたくないのなら、早く担任にイジメを解決してもらうように言いなさい。
担任が頼りないのなら、そういう機関を頼りなさい。
大人の意見に聞く耳を持ちたくないかも知れないけど、君が怖がってる親の言うことだと思って頑張りなさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幽霊を見た

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)