宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2011/09/26(月) 14:38:10 ID:rGx0xa4wCQ
宜保はビジュアルで得してた部分も大きい。

細木なんかは、いかにも「海千山千のやり手ババア」って顔してるし、
江原の顔にも、見る人が見ればすぐに分かる胡散臭さが漂っている。
そして、両者ともデブではあるが基本的には整った顔立ちであるのに対し、
宜保の場合は放送コードに引っかかるのではないかと思える程の「物凄いブス」である。

まず「ドブス」という強烈な印象が飛び込んでくるために、
その醜貌に秘められた狡猾な印象は霞んでしまって読み取れない。
TV越しにもまじまじと顔を見つめるのは気が引けるぐらいのブスだったし、
なんとなく「こんな朴訥で不器用そうなブスが嘘を吐いたり人を騙すわけがない」
と思い込まされてしまうインパクトと威力があった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)