宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2011/09/25(日) 09:07:45 ID:IhB6emgE/I
>>46-47
人間には、「無条件に自分を信用してほしい」という欲求があるのはわかりますが、
こと、オカルトなんかの項目に関してはそれは現に慎むべきだと思うだけなんですが。
信じてくれない=不快ってのは人間関係が出来てれば、まあわかりますが、
掲示板上でそれを期待するのは不可能でしょう。

>>46
もういいから、ってのはこっちもそう思ってるんですが・・・

>>47
オカルトカテで、根拠とかの大前提が示されないのに、信じる信じないの話をする方が良いんですか?
個人的はそっちの方が不快・・・というか、違和感がありますが。

それとも、書き込みの仕方が誠実だから信じる!という事?
それは無いですよね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)