宜保愛子さん


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2011/09/24(土) 01:37:49 ID:JArSEoUoAs
>>29
俺も散々、偽者を見てきたし、中には本物がいることを知っている。
ただ、シンプルな実体験以外の話ができないからね。
それにそもそも検証するつもりでなく、不思議だったから書いてるんだから。

ちなみに俺も不思議体験を、こんな感じで散々否定されたことがある。
マジック好きだからトリックを検証した上で話したのだが、ひどく不快な気分だった。
だけど、その本人が似たような目にあってホントにあると納得してくれた。


>>30
霊能の検証以前にご自身の行為を検証すれば、もっと新しい発見があるかも知れませんよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宜保愛子さん

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)