やりすぎコージー 都市伝説


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2011/07/29(金) 10:56:03 ID:O78QM3VnQM
観てるけど ほぼ知ってるネタを「ドヤ顔」で言いまくったりしてるね
使い回しの映像もこれでもかって位多い(どんだけ経費削減してるのやら)
ある時は 二週間先あたりの 都市伝説SPの貯めに 二週間分その番組の為の番宣をでっちあげたり

あとは 何でもかんでも「都市伝説」と言うタイトルはどうなんかなw
来週放送分は「女の都市伝説」と言う事らしいけど・・
アニマル都市伝説は都市伝説でも何でも無かったし・・・

それでもこの手の番組が少ない昨今 ありがたい番組のひとつかな・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:やりすぎコージー 都市伝説

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)