乗せると言ってないのに乗って来たくせに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2011/08/22(月) 01:22:09 ID:v3GXbqGTY2
夜中だった
トラックの運転中に山道にさしかかったんだ

そこで突然カーステレオから女の声がした
ふと助手席を見ると浴衣姿の女がいた

怖くて声が出なかった
しばらくして女の姿は消えたけど

カーステレオから女の声で
この先の山に埋められてるんだよ

助けてよ
って言うけど

怖くてそのまま通り過ぎて帰った
配達で時々そこを通るたびにカーステレオから女の声が聞こえたから

匿名で警察に通報したんだ

そしたら
数日後に本当に女の遺体が発見された

犯人の顔を見た俺は気絶しそうになったよ
とっくに退社したのにエア配達してる俺だったんだ
その俺が以前このトラックを運転していたんだ

そして犯行現場がこのトラックだったんだ

それ以来先輩は中古自動車を買えなくなった
どんなヤツが何をやっていた車なのか分からないから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:乗せると言ってないのに乗って来たくせに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)