本物


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2011/06/21(火) 18:53:45 ID:U1TkigWGeQ
よく出来てるね、台所の棚の所に写ってるのは仕込みだとしたら
芸が細かいと思う、本物ならヤバいね。

心霊的な事か分からないけど、
自分が昔借りたマンションで、まだ荷物が運び込まれてない状態の時
なぜか天袋にカセットテープと宗教的な縄があって、大家に聞いても知らないって言うし、
捨てるのも怖いからずっとそのまま天袋にしまってたんだけど
カセットテープの内容が気になって、一人で聞くのも怖いから
知り合い5人くらい呼んで聞いてみたらA面はレゲエの曲が入ってて、
B面が人が生活してるのをそのまま録音したような音がずっと入ってた
気味が悪いけどそのまま天袋にまた戻した。
でも最後、そこから引っ越す時に捨ててしまった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本物

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)