信憑性が高いオカルトネタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/05/16(月) 15:52:04 ID:T87SGs.cKc
>>15
怪火がプラズマじゃないかとか、そういうレベルならそうなんじゃね?

あと、素人でもわかりやすい例として、ダークマターとかは超常現象に関係ありそう。
重力以外ではほとんど我々の物質と相互作用(衝突)しない物質が、この宇宙に多数
あるとの説が、真面目な物理理論として、しかも主流の説としてあります。
それらの物質はこちらの物質のように知性を構成しているかもね。

裏(影)の世界が、こちらの世界とまったく重なって存在しているということが、
大真面目に考えられているのです。さもないと標準宇宙論は観測と矛盾してしまうし、
また、ひも理論や多くの統一理論から、そのような物質の候補は自動的に現れるのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:信憑性が高いオカルトネタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)