くるっとな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2011/05/14(土) 20:22:38 ID:fNQXhEBGZY
>>9
典型的な「他人を否定することでしかアイデンティティを確立できない低脳」wwww

こういう低脳の頭の中では、なんとしてでもアリファイトは自分よりアホでマヌケでなければならない。
ゆえに、アリファイトが自分の知能の遙か上を行くインテリなレスをしてしまうと
こういうド低脳(童貞脳)雑魚の脳味噌はエラーを起こしてしまうんだろうな。

その厳然たる現実にいてもたってもいられなくなるが、自分にはそれを言い負かすだけの悲しいかな知能がないwwww

そうしたド低脳(童貞脳)雑魚が取る典型的な行動パターンは、全く中身のない1行レスで
アリファイトをなんとか必死に否定した気持ちになることである。

そうすることで自らの精神の平穏を保つ。
もちろん自分の言葉は一切なしでwwww
それは自分の低脳ぷっりを晒すことになるという事実にも気づくことなく、上辺だけの
優越感を得るためにあさましい姿をさらし続ける。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:くるっとな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)