お化けの出ない心霊スポット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2011/04/30(土) 17:08:40 ID:NspiAtrcoQ:au
>>19
>>15だけど、俺は幽霊とか信じるタイプではないから、そんなに違和感が無かった…ってか気付か無かった…。

あえて違和感といえば、
こんだけぶっ壊れたバイクを1人で押してたのか?ってのと、

少年のほうは喋ると口の中が血で真っ赤で、
どっちだったかの膝がジーンズがやぶれ傷がパックリ開いて膝から下のジーンズの色が変わってた…てくらいかな…。

当時一緒にいた友人にもさっき電話で話したけれど、
季節は3月末の明け方近くだったけど、きちんとジャンパー着てたし…、

だけど朝方でも結構交通量があるトンネルで1台も対向車、後続車が居なかったのは不思議。

後日、友人達と討論して、もしかしたら俺らが違う次元みたいな所に行ってたのかもしれないって結論になった。

逃げ場の無いトンネル内で、そのくらい忽然と、路上のバイクと車内でグッタリしてた少年が消えたんだよね。
シートには誰かが座ってた形跡はあったけど、友人が膝に巻いてやったタオルはなくなってた…。


記憶を辿りながらカキコしてるんで乱文スマン…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:62 削除レス数:1





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お化けの出ない心霊スポット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)