物の怪、山の怪見たことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2011/04/21(木) 00:56:16 ID:r4SykVRvXQ
俺も餓鬼の頃へんなの観た事あるよ

小学3年位の頃
父親の故郷が 四国の香川県で
東京から車で帰省する事になった

途中 運転出来るのは父親だけなので 眠くなり仮眠を取るため峠っぽい道の国道だか 県道の脇の空き地に車を止めた
両親も 弟も姉もスヤスヤ寝てしまい 自分はイスを倒す事も出来ず 窓の外を見つつぼんやりしていた
深夜で回りは真っ暗 大きな山があり 月明かりで山頂がぼんやり明るかった

その頂の木の上に何か動く物があり よくみてみると
白い布きれのような長い物が 木の上にひっかかって鯉のぼりのようにゆらゆら揺れていた
風も無いのに変なゴミ?だなぁ・・・と小一時間ほどぼんやり見て いつの間にか寝てしまった

夜が明ける前に 皆が起きて自分も目を覚まし
ふと 山の頂付近を見たけれど もうあの布きれのような物は無かった

最初はビニールが飛んでひっかかっていたのかなと思っていたんだけど
明るくなって 山との距離を考えるとそれはかなりでかい物だった みたいで
風も無いのに そんな巨大な物がゆらゆらなびくのかな・・・と

まぁ なんとなく不思議な出来事でしたね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:273 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:物の怪、山の怪見たことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)