物の怪、山の怪見たことある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
133 2012/05/06(日) 02:36:20 ID:.BF6bJeSLY:au
昔といっても4年くらい前、
このスレで神奈川県の大なんとか山(大倉山だと思ってたけど出ないから違うんだと思う)で
気になるものをここで聞いた人がいて、
なんか結局人を集めないと解決しないから2chに書き込むことになったよね。で、数回凸してレポもあがってた。
スレチだけど全然見つからないから気になってるんで誰か教えてほしい。
もしかしたらこのスレ発祥じゃなかったのかも。俺は2chの書き込みからもとは明和だと聞いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:273 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:物の怪、山の怪見たことある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)