同じ 夢


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2011/04/04(月) 03:51:40 ID:fSdV72yZBs:DoCoMo
幼少期に高熱を出したとき見た夢は、どれも本当に怖かった

暗闇で、自分の手足が巨大化したと思ったらどんどん縮んでいき…自分の身体と闇の境界がわからなくなる
もしかしたら自分は途方も無く巨大なんじゃないのか或いは自分は存在してないんじゃないのかと不安になる
あと、めちゃめちゃデカい質量の球体(?)を抱えさせられたり
…この辺は、俺の周りに聞いても同じ悪夢を見てる人が結構いた
いつか心理学者にでも解析してもらいたいな

個人的に嫌いだったのは、
目の前にスターウォーズのデススターみたいな巨大装置が現れて、
隣にいる学者みたいなオッサンに「今から何百年かかっても良いから、お前ひとりでこれと同じものを作りなさい」と命令されて途方と絶望に暮れる夢
いま思い出しても、不安な気持ちになる…orz

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:68 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:同じ 夢

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)