絶対に検索してはいけない言葉【2011】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2011/02/14(月) 17:58:26 ID:6hfHrt7VYM:DoCoMo
>>15
>>17
はい

白の開拓→自分の空想を現実だと思い込んだ高校生のブログ。最初の記事から見るべし
樹海の落としもの →自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト
Cannibal Corpse →とあるバンドのおぞましいジャケット
小人ダンス →ドキュメンタリー映画のワンカット。小さい人が踊っている動画
HAPPY TREE FRIENDS →ポップなアニメのキャラが無惨に死んでいくCGアニメ
アンドレイ・チカチーロ →ある凶悪殺人犯の殺しの手口が網羅されている
ゆきちゃん失踪 怪文書→ものすごく不気味な未解決事件
となりのトロトロ→トトロのような謎の生物
セイメイタイム →カメラの前でリストカットをする男
狂った果実→とんでもない鬱展開が待ち受けているゲーム
ゆっくりいじめ →饅頭のような生物が畑や家に侵入し、人間に虐待される小説等
野崎コンビーフ→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味
チ・血・チ・チャット → 二人の人間がチャットでやりとりをするストーリー
キ→車にひかれた猫について書いてあるサイト
岡山県 行方不明の姉妹 → 裏がありそうで不気味な行方不明事件
ハゲタカと少女 →飢餓で死にそうな子供と、子供が死ぬのを待っているハゲタカ
黒猫事件→解決済みの殺人事件だが、被害者の娘の証言が謎

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:絶対に検索してはいけない言葉【2011】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)