.


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/03/01(火) 14:19:30 ID:D4o9OQeCjA
友達の家にはおばあちゃんがいる
いいなあ、おばあちゃんと同居

私はライダースナック世代だ
しかし、あの不味いスナックを食べきるのは大変だった
捨ててるのが見つかったらえらい騒ぎになる時代だった
小学校低学年生に上手く捨てる知恵は無く全部無理をして食べていた
友達の家にはおばあちゃんがいる
あの不味いライダースナックが大好物らしい
可愛い孫にいい顔をしたかっただけだと思うが
男の子二人兄弟で、毎日ライダースナックを買う
おばあちゃんは毎日2袋食べる
入れ歯を外してクチの中で溶かして食べる
私たちが遊びに行った時はいつもライダースナックを食べていた記憶がある
食事はあまり取らない、老人にはライダースナックだけでも多いぐらいだ
だんだん食べきれないライダースナックがおばあちゃんの周りに溜まってきていた
イライラしがちで嫁との喧嘩も多くなってきた
今思えば映画『スーパーサイズミー』状態だった
それでも孫たちはライダースナックを買い続ける

その夏、おばあちゃんが亡くなった
ライダースナックが死因ではないが、要因の一つではあったと思う

仏前に供えられたおばあちゃんの大好物のライダースナックが参列者の涙を誘った

(特撮板ライダースナックスレより)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:.

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)