記憶の遺伝はあるのか・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2010/12/02(木) 06:55:13 ID:BFm2E3xqus
>>1だが、ん〜テレパシーねぇ・・・
もう一つ不思議な記憶が有るんだが、2歳位の頃、腸捻転で
死に掛けた事があるんだが、家の近くの砂利道でもがき苦しんで
白目を剥いてるところを母親に発見され偶然通りがかった
知らないおじさんが病院まで運んでくれて事なきを得た。
医者が怖くて暴れ倒したことや処置室の壁の模様なんかを
今でも鮮明に覚えてるんだが、俺自身が砂利道に倒れている幼児の俺を見た
記憶が有るんだ。それは間違いなくその時の母親の目線で
見た俺だと思う。勿論その砂利道の記憶は有るし自分の子供の
頃の顔も写真で覚えてるので勝手に脳でその状況を組み立てて自分の
記憶と勘違いしてるかも知れない。
その時の話を母親に聞いたら、まぁ殆ど当たってたんだが俺自身が俺を
見た記憶の、その時の髪型や履物、上着やズボンの柄も当たっていた。
この事の方がテレパシーで片付けやすいと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:記憶の遺伝はあるのか・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)