新耳袋・・・追体験 追体験ある?


▼ページ最下部
002 2010/11/13(土) 18:24:54 ID:zGmpgXDnUo
自分は、イベント中に出たという生首を、深夜のTV放送で観てました。
変な顔色をした生首で舌がベロンと出ていて、最初は作り物かと思ってましたが、目が動いたので、

「あぁ、役者さんがやってるんだ」

と思って観てました。
でも、後ろは縦横の金網以外、何もなくて「どうやって身体を隠してるんだろう?」と思っていると、
段々とカメラアングルによって写る時と写らない時が出てきて、いつの間にか消えてしまいました。

その時は、「きっと不自然な姿勢だから役者さんも疲れるんだろう」と思っていましたが、
番組内では一切、触れられる事はなく、新耳袋を読んで改めて驚いた次第です。

また、顔が絆創膏だらけの女の人も見ました。
友人の住んでいたマンションの1Fロビーにいました。友人も見ています。
これも、新耳袋を読んで同じ人がいたので驚いた次第です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新耳袋・・・追体験

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)