大学生、首つり自殺動画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2010/11/21(日) 05:08:17 ID:0Sdk./9O7Y
こう言ったら不謹慎になるが
本当にテンパってる時って食わないし酔わないし眠くならないから寝ない
仕事もあるし身体が衰弱するだけだから、無理に横になってるだけだよ
こんな状態になれば酒飲む行為すら全く意味ないのな
ビール1ケースのアルコールじゃ全く追いつかず
ペットボトルの2.7リットルウィスキーを半日で飲んでも喉と顔が焼ける感覚しかないよ
毎日飲み続けても酔えなくて、声帯が潰れる

動画の子を観てて、そこまで行ってない
そんな程度の理由で発作的に・・
例えば自分が築き上げてきたものが突然一気に砕れたと同時に
様々な出来事が重なった訳でもないってのに・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:202 削除レス数:3





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大学生、首つり自殺動画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)