大学生、首つり自殺動画


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2010/11/13(土) 02:33:10 ID:IlJZQ0KAl.
同じ年頃の子供を持ってるし、心より痛ましい出来事だ。
ネットに関わる仕事をしているから嫌でも見てしまうし実に切ない事件だ。
海外のは何度か見たけど、日本ではこんなの初めてじゃないか?
>>33
世界に流れてしまったんだね。これじゃ消しようも無いね。

最初はニュー即に流れると思ったら決してそうではなく、
明和のオカルト板に立てられたのもなんだかな〜。

実は24歳って前厄なんだよ。
俺も24の時えらい目に遭った、25でもっと酷い目に遭った。
人に言えないほどの酷い冤罪を負い、職を失い、3年に及ぶ刑務所暮らしをした。
当然冤罪の為そんなのは今は経歴から消えているけどね。

でも今は可愛い嫁と3人の子宝とに恵まれて幸せな生活を送っている。
どれだけ辛いことがあっても、生きていればいつか幸せな日々がやってくる。

ちなみに当時の俺の身長は168cm、体重95kg、顔は西田敏行を3倍不細工にした感じ。
これでも世の中には好いてくれる女性が現れるんだ!嫁曰く「一目ぼれ」だぞ!
こういう運命ってものが間違いなくあるんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:202 削除レス数:3





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大学生、首つり自殺動画

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)