レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
332 2011/01/04(火) 14:13:25 ID:KursSmjCp6
>>328
死後の世界とかその類のものが出てこないとすると、「わたし」は一人じゃなくて二人だったのか?
走ってたのが歩きになったのは意識を失くしたあるいは失くさせたもう一人を担いでたからで、重労働ってのは死体をどこか人目につかないところにやったという意味か?
そのあとまた歩く羽目になったのはそこに置いとくのが心配でまた担ぎ出したから?
最後のはよくわからんが、「わたし」が捕まったとすると、牢獄の中じゃ狭くて満足に走れないが歩くことはできる、ということか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:263 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話4

レス投稿