レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話4


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
314 2010/12/26(日) 09:28:46 ID:UjLzX67foM
「じゃ今日終わったら待っててね」
こっそり話しているつもりだろうが浩次の声はよく聞こえる。
新しくバイトに入った優香ちゃんを誘っているのだ。
「ちょっと浩次、ゆかりにばれたらどうするの」
浩次の彼女であるゆかりと仲がいい私は、二人になったときに軽くなじった。
「佳代ちゃんが黙っといてくれればばれねーよ。
大体ばれても後で文句言ってきた奴とかいないでしょ。ゆかりは本気、後は遊び。よろしくね。」
「知らないわよ」

浩次の浮気癖はゆかりと付き合い始めた頃から変わらない。
別れる様に何度となく言ってきたが、あんな男のどこがいいのだろうか。
しかし、いい加減頭にきているようで、今度浮気が発覚すれば別れるつもりらしいから、このままほうっておいた方がいいのかもしれない

無駄な文章が多く、必要な文書がない気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:263 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話4

レス投稿