お笑い板に張られてるアレなんなん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2010/11/03(水) 10:13:00 ID:E3FY7WBYec
>>1さんへ
お笑い板の「玉袋筋太郎」スレを立てている者です
先日はレスをありがとうございました
きょうレスさせていただいたのは他でもない
あの人物を探すためのやり方と言うのか手段の話です
あの人物を探すのであるならばこの明和水産の中で
一番目立つ場所にスレッドを立てて探されるのが
一番の近道ではないのかと私は考えます
明和で一番多くの方々がアクセスする板は「とりあえず」板
である事は間違いないので是非とも「とりあえず」板での
情報提供待ちの方がずっと正解に近づけるのではないのでしょうね
いらないお節介で申し訳ないのですが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:399 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お笑い板に張られてるアレなんなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)