お笑い板に張られてるアレなんなん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2010/11/02(火) 19:01:56 ID:7t6O2zn29Q
>>16
>>4が来ましたよ。
俺が見たのが>>1の指摘しているものと本当に同じかどうか分からないけど
お笑い板に「玉袋筋太郎」って言うスレッドがあった。今はもう無い。
スレ画が玉袋筋太郎に似ているんだけど何か違う。

玉袋筋太郎は40代の人間味のある表情豊かな男だけど、そのスレ画の男は
20代くらいで確かに玉袋筋太郎っぽい。ちょっとアゴ勇にも似てたかな?
だけど何ともいえない不気味な、表情のない、視点の定まらない顔だった。
だが、知的障害者とも思えない。
なんというかCGで修正したような、いや、ギリギリしてないよな?と迷うような感じ。
特に目が。
そこに「玉袋筋太郎」と書いてあるので余計に混乱した。

いったいこりゃ何だ?とね。
一言でいうと見て一発で、「あぁ、こりゃあかんやろ。」という顔。

そのせいだかどうだかスレッドにはほとんど誰も書き込まないで早々に消された(?)

別に「鮫島事件」的な都市伝説化ジョークにするつもりはないんだけどもう写真がないので
文章で形容するしかなく、なんとなく伝説化に加担するようになってしまう。
つくづく百聞は一見にしかずで「伝聞」のもどかしさは釣りに最適だなと思う。

推測では一般人だろうけど近寄りたいような顔じゃなかった。猛烈に失礼だけどね。
そのヒトの最悪の一枚だったんだろう。普段は違うと思う。
一般人でCGでないとしたら俺も名誉を毀損してるかもしれない。

あの写真を貼ったヒトはこのスレを見てしめしめと思ってるだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:117 KB 有効レス数:399 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お笑い板に張られてるアレなんなん?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)