目撃実話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2010/11/24(水) 14:51:43 ID:OkLwVd1HUc:DoCoMo
中学の卒業前に起きた事故話なんですけど
昼食のあとの自由時間に外で遊んでたら、体育倉庫の上に乗った何かを取ろうとして必死でジャンプしてたた女の子がいました。
その光景を遠くから眺めてたんだけど突然、女の子の体が宙で止まって
えっ?と思った瞬間、「いぎゃぁああああ!」という悲鳴が響いた。
左手で右手首を掴みながら宙ぶらりんで足をバタバタさせながら必死にもがいてました。
周りの人たちは何が起きたのかわからず呆然と立ってて
誰かが助けに行ったわけでもなく女の子は地面にぐしゃっと落ちた。
みんなも私も心配になって近くにかけ寄ると女の子は背を丸めて、うずくまりなりながら「フーッ…フーッ」と荒い息をたてていた。
先生が駆け付けてきてすぐに救急車がきた。
地面には数滴の血が残ってていて最初は指を切ったのかなと思った。
翌日、門の前で先生達が身だしなみ検査をしていた。
普段は身だしなみ検査なんてやってなかったのになんで突然…?と疑問に思ってたんだけど朝の朝礼でその理由がわかった。
昨日、怪我をして救急車で運ばれていった女の子は体育倉庫の上に乗ったテニスボールを取ろうとしてたらしい。
でも右のくすり指にはめていた指輪が屋根から出てるネジの様な突起物に引っ掛かり
もがいた結果、突起物が指輪と指の間に入り込み、最終的に指がちぎれ落ちたらしい。
あまりその子と話した事がなかったから後から聞いた話だけど、右手くすり指の第二関節より上を失ったようです… 。

以上、14年前に実際に目の前で起こった事件です。
大袈裟だけど私もそれ以来、怖くて新婚当初以外は指輪をしてません。
旦那を説得するのが大変だったけど…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:目撃実話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)