目撃実話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2010/11/20(土) 17:01:57 ID:nQJHt.L/hc:DoCoMo
高速道路の渋滞中に妙な車を見たことはある。
車には無頓着だから車種はわからないが、真っ黒ないかにもスポーツカー。
若い男女(いかにもチャラチャラした感じ)が運転席助手席で楽しそうにおしゃべりしてた。
で、後部座席に作業服のお爺ちゃんが、前の二人をぼんやりと見ながら座ってる。

「?」となって見直すが、別に消える事もなく濃淡も影も現実感もある。
だけど明らかに異様。
男女は後部座席を一瞥もせず、お爺ちゃんも身動きしない。
これで「次に見たら消えていた!」なら確実に怪談なんだが、何回見ても居る。
しかし同じ車に乗っているのに、お互いが全く無視している。

異様だ…と思いつつ渋滞はバラけて見えなくなった。
今でもふに落ちない。
あれは一体なんだったんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:目撃実話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)