目撃実話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
103 2010/09/07(火) 08:47:13 ID:wuQy0sVgPg
俺が厨房の頃はクスリやってる奴ってほとんどいなかった シンナーが一般的だった
当時「押し男」と呼ばれる先輩がいて 彼女を連れていつも皆とシンナーする場所にやって来た

開通前の道路で夜昼ともに人が来ない そのガードレールの向こうが斜面で 
ガードレールに隠れてシンナーをやっていたら 彼女の背中を「押し男」先輩が押した

彼女は斜面から墜ちて数日後に死んだ

ほとぼりが冷めるまでシンナーをする場所が変更になった
山側にある池の畔で皆が集まってシンナーをしていたら また「押し男」先輩が新しい彼女を連れてやって来た で また 幻覚を見ているのか 彼女の背中を押した 彼女は溺れて死んだ 

怖くなって何人も行かなくなったがシンナーが止められない奴がいて そいつからの話で
ダム湖でやってると言うのを聞いた事があった が また「押し男」先輩の女が死んだと聞いた

その後も「押し男」先輩の周りで女がよく死んだとウワサがあり
10年ほど前にはクスリをやってると聞いた やはり 女が死んで行くそうなんだが
なぜか警察は動かず 先輩は捕まった事が一度もない 何か妙なんだ

まぁ作り話として聞いて 忘れてくれ

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:138 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:目撃実話

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)