夏って、いなじゅんの季節だろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2010/08/05(木) 20:45:30 ID:ND2.YOakuM
イナジュンはイイ人ってのが滲み出てるよな。
昔はハングマンで毎回処刑?される役をやってたり
イジメられっ子に勇気をと、イナジュンもイジメられキャラを演じたり・・。

そういった所も知ってるから余計にイナジュンを応援したくなる。

そういえば、大震災後の数年間イナジュンは不謹慎って事で怪談話を止めてたのも凄いと思った。
怪談話を止めるって事はイナジュン自身が喰いっぱぐれる恐れもあったのにな。
イナジュンは素晴らしい人だ。

あと、ドラム叩きながら唄うのも珍しいよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:53 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夏って、いなじゅんの季節だろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)