ニューネッシー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2010/08/02(月) 01:21:48 ID:HwkdDiEzyM:au
>>23
じゃ、他のアングルから撮った画像だって当然ある筈だよね?
それから各部を接写した物も。
あんた見たことあるw?

それと、死骸はキチンとした研究機関に送られて調査されたんだろうか?
背骨が残存してるからには、脊髄からDNA検査のサンプルなんざ腐るほど採取できる筈だよねw
 
そもそもその画像を初めて掲載した公式のプレスってどこだろう?
信憑性において、そのプレスのクォリティーは高いの? それとも低いの?
そういった背景を何一つ勘案せずに画像一枚で信じ込むなんて、いったい俺らは何時の時代の人間なんだww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ニューネッシー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)