レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2010/08/05(木) 05:29:58 ID:E.dTp0EZmo
>>52
「きゅっきゅっきゅっ…♪」は、あまりに酷すぎたから簡潔にしたが
これはあんま無駄な文がない上に、まず改変すること自体がよくない流れだよなーーと思いつつ、
とりあえずやってみたが、これが限界だ



私は夜行電車に乗っていた。

次の停車駅まで、あと20分程度といったところで
ふと、男が突然我に返ったように乗客の顔を見回し、私に話しかけてきた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
「…ええ、はい。…?」
男は次々と話しかける。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」

どうやらその男は、顔を見ただけで年齢を当てれるらしい。

「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと3分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
初老の女性は、笑顔でそう答えた。

「凄いですね。みんなの年齢がわかるんですか?」
私が聞くと、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「・・・私がわかるのはあなた方の寿命です」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿